高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

伊豆高原 パート2。。。

実は、この2泊3日は、「食べて・・・食べて・・・食べて・・・!」だった。
要は、気分的&プール・・・そんな要素で、とにかくお腹が空いていたのね。
2キロ・・・身になっていたりして(笑)。
でも、おいしそうなものを目の前にしたら、やっぱり食べちゃうでしょ??
伊豆・・・といえば、「金目鯛」!
d0056881_23522461.jpg

しゃぶしゃぶも「笑顔の100点」だったんだけれどね、煮付けは「唸る100点」
だった・・・。
甘辛いタレが、よくしみ込んでおりました。。。
このいくら丼も 遠慮なく大量のいくらをほおばれたけれど、奥にある
「漁師汁」がね・・・!
d0056881_23524895.jpg

カニ・・・キンメ・・・いろんなお魚&貝のダシが出ていて、普通のお椀の3倍の
量はあったと思う・・・最後まで飲み干したくらい、最高だった。
これとご飯だけでも、立派な一品でス。。。

伊豆高原に滞在中、行きたかった「テディ・ベアミュージアム」では、
「となりのトトロ」の特別企画展をやっていて、それはもうガッツ・ポーズ!
d0056881_23531326.jpg

大きなネコバスが天井を飛んでいたり・・・
d0056881_23533173.jpg

3メートルものトトロをHUGしたり・・・
d0056881_23534881.jpg

「ドッグ・フォレスト」では、つかの間のワンちゃんとのお散歩が出来たり・・・。
大好きなのです・・・ワンちゃんが。
d0056881_23541220.jpg

でも、こういう形でふれあうのは、ワンちゃん達もさぞかし大変だろうなぁ・・・と
申し訳ない気持ちになりつつ、この「チョコちゃん ♀」が とってもいい子で
遊んでくれたので、随分と癒された時間になりました。。。

すっかり、時間の流れと世の中の動きとは関係ない過ごし方をしていたので、
今、現実に引き戻されていて、帳尻合わせ中(笑)。
明日の朝に目覚めたら、きっといつもと変わらないスタンスで動くんだ
ろうな・・・(笑)。
私は、とっても元気です。
気分は軽く、体は重く・・・これでプラスマイナス0で(笑)。
よい年末を!
by nao-takatoh | 2007-12-29 23:56