高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2008年!

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、日々をここで綴っていきますので、是非遊びにいらしてくださいね。
ところで、今朝の日の出は相当美しかったようで。。。
その頃、運転中だった私は、残念ながら見る事ができなかったけれど、
スタジオマリブからの景色は、遠くまで澄み渡っていて、気分がとても
よかったでス。。。
d0056881_21314884.jpg

富士山の雪化粧が、角度によって立体感があって、凛としていましたよ。
風水建築デザイナー・直居由美里さんによると、今年は「水」がキーワード。
・・・まさに、海の目の前で、海を見ながら番組ができるなんて、今年は
いい予感(笑)!?
その雰囲気のまま、昨日すっかり忘れていた「年末ジャンボ宝くじ」の
「1人抽選会」を、さっきやったわけで・・・。
d0056881_21321054.jpg

・・・何か、きそうな感じが大アリだったのよね。
1等2億円の「83組」→私は「84組」。
2等1億円の「100682」→私は「100519」。
・・・近くまできてた!
・・・って、1等は組が違ったら意味ないし、2等は組が全然違うし、「どこが
きてるの!?」と思われそうだけれど、自分ではイイ線だったと。。。(笑)。
・・・次回は、もっと近寄れるような気がするっ!
・・・今度のジャンボは、何っ???

こういう小さなHAPPYを大事に、今年も過ごしていきたい。。。
皆さんにも、HAPPYがたくさんの年になりますように。
2008年も、よろしくお願いしま~す!!
by nao-takatoh | 2008-01-01 21:34