高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェア・・・。

たぶん、今度でウェア探しは最後にすると思う。。。
mont-bellは、細かい小物・・・アクセサリーも大充実してるんだね。
ウェア・・・。_d0056881_0183849.jpg

「上から下までの・・・」って、コーディネートをイメージするのが
楽しかったなぁ。。。
これまで 何箇所かSHOPをチェックしたけれど、だいたい自分が
買うであろうウェアの完成型が、頭の中で出来上がった!
「・・・散々いろいろ見ておきながら、結局は冒険しないんでしょ!」って
言われそうなオチになるかもしれないけれど。。。
・・・っていうか、その可能性も否めないんだけれどね(汗)。
言い訳としては・・・
一部のデザインは 配色がとっても華やかだったりするけれど、
全体を見ると スノボー仕様っていうのかな・・・結構シンプルな
配色が目についたのよね・・・。
なので、もう1箇所最後まで残しておいたお店で試着をして、それで
決めることにしたっ!
・・・でも、なんでこんなに時間をかけて探しているのか。。。
自分の中では「普段の洋服は何着も着られても、スキーウェアは
1着しか着ないから吟味したい」っていうのが、理由なのね。
毎年、買い換えるものじゃないと思っているし。。。
来週or再来週には、決定するかなぁ・・・また、報告しますね。

ところで、周期的にきた「甘いもの、食べたぁ~い!」。
Pastelのイチゴミルクレープです~!
ウェア・・・。_d0056881_019616.jpg

とことん、イチゴを使っているのが、クリーム多し・・・のケーキには
とってもさわやかだった。。。
ウェア・・・。_d0056881_0192922.jpg

しか~も!
ウェア・・・。_d0056881_0194563.jpg

このショーケースの左に見えているイチゴのゼリーも食べたんだ
けれどね・・・「甘くて、酸味がいいっ」!
ゼラチンの味が、ほんの~りイチゴフレーバーで、しかも、今時
珍しく、ちゃんと「甘い」のだ。
ミルクレープ以上にたっぷりと使われたイチゴが、その甘さをクドく
させていないアクセントになっていて、おいしかった~!
また、食べたい・・・。
ちなみに・・・
冷蔵庫には、Pastelの名を有名にした「とろけるプリン」が、待機中・・・。
ウェア・・・。_d0056881_020427.jpg

さぁ、どうする!?
寝る前に、食べとく??
by nao-takatoh | 2008-01-04 23:52