高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広っ!!!

ダイソーに行った。
どうせ行くなら・・・と、1番広いところにした。
1000坪もある、「アルカキット錦糸町」内の店舗!
エレベーターを降りると、そこはデパートだったね。。。
とにかく、広いっ!!
広っ!!!_d0056881_21252558.jpg

突き当たりまで猛ダッシュしたら、疲れそうな広さだよ。
行ったこと、ありますか?
絵画まで売ってたのには、びっくりよ。。。
ない物は・・・生ものくらい!?
商品がたくさんあって、ちょっと興奮状態だった私は、
お目当てのパーティグッズを わんさか購入~!
ヒラヒラ・・・の、モールとかが欲しかったのね。
カゴいっぱいに買っても、お財布に優しいお値段。。。
かくれんぼしたら、かなり泣きそうな開放感も、GOODでした(笑)。

ところで・・・
このチョコクッキー、アンパンマンに見える度、何パーセント?
広っ!!!_d0056881_2125333.jpg

かなりの力作です。。。
by nao-takatoh | 2008-01-07 21:38