高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ピュアなルイス。。。

d0056881_0125921.jpg

今年も いろんな映画を観たい。。。
トップバッターは・・・ディズニー映画「ルイスと未来泥棒」だ。
d0056881_01231100.jpg

この作品の予告編で ウォルト・ディズニーが「過去を振り返らず、前に
進んでみよう」「夢を実現するのは 人である」と メッセージをそえて
いたとおり、未来に対する大きな夢と、人の温かさを感じる映画だった。
主役の「ルイス」は、ひとりぼっちの発明好きな少年。
ある日、未来からやってきたウィルバー」と一緒に、タイムトラベルを
するところからストーリーが盛り上がっていく。。。
CGなんだけれどね、風景や海がとてもリアルなんだよね・・・
未来の街が、ドキドキするほど楽しそうなんだよね・・・
だって、移動手段が「シャボン玉」だったりするんだよ~!
冒険って、楽しそう・・・最後は笑顔になれるので、是非観てみてください・・・。
しかも、吹き替えには、小林幸子さんが・・・!
前に、番組で取材をさせていただいた事があるんだけれど、あのままの
方でね。。。
瞳が とってもキラキラしていて、素敵度GOOD!でした。
最近、ディズニーチャンネルのイベントゲストだったり、ディズニーに
ご縁があるようですね。
今年は東京ディズニーランドが25周年!
去年は・・・ディズニーリゾートに、7回くらいは行けたかな・・・。
今年も、夢をもらいに行こう。。。
by nao-takatoh | 2008-01-09 23:57