高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

MY BIRTHDAY!!!

今日は私の誕生日でした。。。
d0056881_0141313.jpg

本当にたくさんの方々から、お祝いをしていただきました。。。
d0056881_0132340.jpg

スタジオのテーブル・・・右から シャンパン FROM 斉藤りさちゃん
中央 ワインセラー FROM MARIVE TIME&STYLEスタッフ
左 花束 FROM 岸本梓ちゃん
そして、リスナーの方からも・・・ありがとうございました!

ちなみに、ワインセラーは大事な1本を入れられるようになっていてね、
ちゃんとラベルが外からも見えるようになっているの。
保存の設定も何パターンか出来たり・・・
d0056881_0134495.jpg

d0056881_0135873.jpg

ルックスから蓋を開けた感じまで、とっても近未来的・・・というか、
今までの私の生活にはなかったものだから、ビックリです。。。

今日で39になりました。
ちょうど10年前・・・29になった時は、何故かとってもショックで「来年は
大台だ・・・」って、焦りと終わり感があったっけ。。。
でも、それから10年後の今日・・・すごく嬉しい気分でいっぱいなのです。
20代って、今思えば、熱くて&輝いていて当然。
30代をどう過ごすかで、40代が変わっていくような気がするのです。
ラストスパートの今年は、何かHAPPYな事がいっぱいありそうな予感が
するのと、この1年をめいいっぱい楽しもう・・・っていう、どこから来て
いるのか自分でも分からないくらいの「やる気」がわいているのですよ。。。
だから、来年の大台が すごく楽しみになった誕生日でした。
いっぱい遊び、いっぱい学び・・・そんな年にしたいと思ってます!
皆さん、いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!
今日も もうすぐ終わり・・・
感謝・・・サンキュー、39。。。
by nao-takatoh | 2008-01-10 23:57