高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

表参道にて。。。

今日、街に吹いていた風は、とぉ~っても「痛かった」!!
顔が凍りそうだったよぉ。。。
そんな中、表参道へ・・・。
ライブまで時間があったし、とにかく寒かったから、室内to室内・・・(笑)。
ここに来たらお約束2TOPの・・・
GAPがセール!
d0056881_117420.jpg

ラルフローレンもセール!
d0056881_1174369.jpg

・・・セール真っ最中だったのよね。
私の中の悪玉が、いたずらする前に外へ・・・
でも、また寒くなっちゃって、表参道ヒルズへ駆け込み・・・。
d0056881_1185574.jpg

d0056881_1261581.jpg

ここでも、本当に見るだけのつもりだったんだけれどね。。。
生活雑貨・自然派化粧品を扱う「MARKS&WEB」で、つい・・・。
d0056881_1152838.jpg

だって、ナチュラルな、いい香りが漂っていたんだもん。。。
それに、ちょうど買い足そうとしていたハンドクリーム&リップクリームが
あってね、試してみたのね。
そうしたらば・・・!
手のひら&唇が、気持ちいいほど潤っちゃったんだなぁ。。。
それぞれ香りが3種類。
「WAKE UP」に「REFRESH」、そして「RELAX」・・・
中でも、マンダリン&ラベンダーの香りにノック・アウトされちゃって、2つとも
REFRESHを「これ、くださ~い!」・・・と。
d0056881_1242514.jpg

他にも、キッチン洗剤やヘアケア、アロマキャンドルetc・・・
贈り物にしても喜ばれそうなものばかりでした。。。
一瞬の間、SHOPPINGに集中していると、スタッフから電話が・・・
「・・・!!! すぐ、行く~(汗)!」
・・・で、今日のメイン、SunMin(ソンミン)ちゃんのライブへ・・・!
d0056881_1134949.jpg

2006年6月、日本で衝撃のデビューを果たした彼女は、韓国出身。
映画「日本沈没」の主題歌で、「SunMin thanX Kubota」・・・
久保田利伸さんと共演したのだ。
d0056881_13357.jpg

今夜も、20歳にして世界観のある歌い方に、またまた浸かってしまった・・・。
SunMinちゃんは、28日(月)のMARIVE TIME&STYLEに出演して
くれますよ~!
喋ると可愛らしく、歌うと堂々たる迫力を醸し出すアーティストです。
是非、その日を楽しみにしていてくださいね!

で・・・
今日は、まだ続きがあるんだけれど、いいですか?
体・・・冷え切っちゃったでしょ?私だけじゃないでしょ?
こんな日は・・・「キムチ鍋」に限りますっ(笑)!
d0056881_1285993.jpg

ニンニクたっぷり(だって、明日は番組ないし)!
決め手は、落とし卵。
これで、辛い味に丸みが出て、さらにおいしくなるのだ~!
このときは、半生状態で食べないと、ダメです。。。
d0056881_114535.jpg

風邪、ひかないように気を付けていきましょう!
by nao-takatoh | 2008-01-18 01:33