高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Yoshii Mami

去年買った「Yoshii Mami」・・・ヨシイマミさんのバッグ。
以来、ず~~~っと毎日 大活躍中なのだ!(詳しくは、2007年11月8日の
ブログを見てね)
年末に歯医者さんに行った時、衛生士の女の子に大絶賛されて、
いつもなら「え~?ホント~?」って受け答えする私が、「でしょ~!!!」と
返したくらい、自慢のBAGなのだ!
で、誉めた側も、「私もほしい~!」って、言ったりするシチュエーションも
多いかと思うけれど、彼女は本当に年が明けてすぐに買ったんだって。。。
歯のお掃除で行ったらば、すぐさま「私、買いました~!」って。
d0056881_2212572.jpg

しかも、「超かわいいんです~!」と、付け加えもしてきた(笑)。
・・・確かに、かわいい!
自分の買ったお気に入りを、謙遜することなく「自慢」できるのって、いい事
だよね。。。
でも、このYoshii MamiのBAGには、堂々と自慢できる存在感があるのかも
しれないなぁ・・・って、彼女が速攻で見せてくれたBAGを見て思った・・・。
ここのBAGの特徴は、とにかく「色が鮮やか」なこと!
d0056881_22122217.jpg

さらに、ヘビちゃんたちが愛らしい表情をしているでしょ?
期間限定で出店されることが多い、このブランド。
千葉県内では・・・そごう千葉店にて2月5日~11日
           柏高島屋にて3月12日~25日(いずれもヨシイマミさんの
                                ホームページより)
・・・かなり、宣伝してますね、私(笑)。
もし機会があったら、是非「生」で見てくださ~い!
by nao-takatoh | 2008-01-18 22:15