高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

STAR。。。

2年前から、ほぼ毎日寝る前に見ているのが、家庭用プラネタウリム
「ホームスター」なので~ス。
d0056881_1471275.jpg

実際の夜空がどんよりしている時に このホームスターで星を眺めると、
それはさらに優越感を引き起こしてくれるのだ・・(笑)。
真っ暗な部屋で写真を撮ったからなぁ・・・北斗七星、確認できます??
d0056881_1472136.jpg

実際は、とても鮮明で、小さな星や天の川まで映し出されるのです~っ!
タイマーをセットして、見ながら「いつの間にか・・・」な睡眠は、とっても
贅沢だと思うわ。。。
そして、明日の深夜から「雪」の可能性!!
空から、星とは違うキラキラしたものが舞い降りてくるかもしれない・・・と。
勝手かもしれないけれど、スキーの時は降ってほしいけれど、日々の
生活のうえでは、なかなか手ごわいシチュエーションだと思うのよね。。。
寒いし、もろもろ気をつけていきましょう~!
・・・ということで、今夜もホームスターを見ながらおやすみなさい・・・。
by nao-takatoh | 2008-01-20 01:47