高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

すごいMASCARA・・・!

お化粧で、「どこに1番、時間と気を使う?」って聞かれたら、私は間違い
なく、「目元っ!」と答える。
ビューラーでまつげを上げる角度も気にするけれど、とにかくマスカラの
出来具合で、その日の気分も結構左右される気がする。。。
ラジオでのオンエア中は、番組に届くメールを読んだり、原稿をチェック
したり。。。
とにかく、「下を向く」時間が多いのね。
なので、いつも「ウォータープルーフ」命っ!!!
じゃないと、まばたきや笑い涙なんかで、私の場合(注:あくまでも私の
使用感ね)は、目の下が黒くなってしまったりするんだなぁ。。。
d0056881_353753.jpg

MAYBELLINEの「VOLUM EXPRESS~HYPERCURL」のウォーター
プルーフ(以下WP)とは、衝撃の出会いをしたね。
今までも、私はいくつかのMAIBELLINEのWPを使ってきたんだけれど、
「ほぼ」にじまないのは今回初めてでね(注:ここでも、私の場合の使用感)、
ビックリよ!!
衝撃のWPは、まつげのボリュームを出し、ダマになるのを防ぎ、カールも
促してくれる・・・という、まつげが長くなく、ボリュームのない私には、何とも
助かるアイテムになってしまった。。。
値段も手ごろだし、当~~分のマストアイテムになりそう・・・。
「1つにこだわり派」なのだけれど、ちょっと他に目を向けてみると、意外な
出会い、しちゃうものですね。。。
by nao-takatoh | 2008-01-27 03:09