高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

1月10日会~♪

身近に、自分と同じ誕生日の人・・・どれだけいますか?
私は1月10日生まれ。
同じbay fm関係だけでも、まず、レコード室の「えんどぅ」さん。
おまけに、血液型まで一緒だ。
そして、ラジオには欠かせない、レコード会社の方。
前からお世話になっている、BMGの「吉岡さん」と、その吉岡さんの
後輩にあたる「恭平さん」も、同じ誕生日なの。
身近に、これだけ多い「同じ日生まれ」の人って、すごく珍しいでしょ??
こういう出会いは、ある種、運命なのか!?・・・「やらなきゃね!」という事で、
ついに実現した「1月10日会」。
しかも、集まったお店も強烈だった!
お店の名前は「なまはげ」。。。
そう、秋田料理のお店なのね。
「いぶりがっこ(がっことは、漬物という意味)」にはじまって・・・
燻製の香りが、たまらん~!!
d0056881_33312100.jpg

「比内地鶏の塩焼き」・・・ゆず胡椒との相性が、サイコ~♪だったし・・・
d0056881_333275.jpg

皮も、パリパリッとしていて、黒胡椒がきいていて、お肉がキュッと
しまっていて・・・
d0056881_3342716.jpg

そして、やっぱり、食べないと・・・「きりたんぽ鍋」!
d0056881_3344913.jpg

鳥のダシがよく出ていたスープが、よくしみこんだ「きりたんぽ」ったら♪
そして、このお店「なまはげ」がすごいのは、おいしいお料理だけじゃない!!!
ナント・・・「なまはげショー」があるのだ~♪
生まれて初めて、生で「なまはげ様」を見たけど、迫力あるね~!
違う個室からは「キャ~ッ!」と聞こえ・・・
いざ、自分達のスペースに来た「なまはげ様」を見て、ここでも「キャ~ッ(笑)!」
d0056881_335527.jpg

・・・すごく、いい4人の誕生会になった♪
d0056881_336776.jpg

左から・・・えんどぅさん・私・吉岡さん・恭平さん
by nao-takatoh | 2008-02-01 03:37