高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降ったね。。。

昨日、寝る前から気になっていたせいか・・・。
明け方、珍しく目が覚めちゃってね、窓を見たわけ。。。
そうしたら・・・もろ、降ってる(汗)!
いや、去年はスキー場で雪不足になったりで、今シーズンは雪の状態が
いい・・・と聞けば、「よかったよね♪」と思う。
でもそれは、普段の生活だと、ワケが違ってくる。。。
今回も思った・・・「雪に慣れていない私は、もろい・・・」と。
もうね、怖いよね・・・。
これだけ毎日運転していても、雪道だと全く感覚が違うし、いつも以上に
神経を使うでしょ~?
歩くだけでも一苦労だったし・・・。
お散歩したであろう、ワンちゃんらしき足跡も、結構な深さ。
降ったね。。。_d0056881_22234889.jpg

スキーのために買ったスノーブーツが、本番を前に大活躍しちゃった。
「RUBBER DUCK」という、このブーツ。
降ったね。。。_d0056881_22241244.jpg

軽い&あったか&シンプル♪
しかも、後ろがマジックテープで「バリバリッ」と大きく開くから、ものすご~く
脱ぎ履きしやすかったぞ~。
私の希望をすべてクリアした、すぐれモノだった!
前もって履いて感覚が分かったから、これに限ってはよかったのかも。。。
よ~し♪足元も万全になっちゃったら、作っちゃうしかないでしょ。
降ったね。。。_d0056881_22252826.jpg

・・・久しぶり。これも、しっかりと雪が降ったからこそ、出来たことかな!?
そして・・・今日は節分の豆まきもしっかりと。
降ったね。。。_d0056881_22255111.jpg

ノーメイクと分からない、ナイスショット!
・・・っていうか、これが素顔だったら、自分が泣く。。。

今日、かなり交通機関にも影響が出た雪・・・
大丈夫でしたか?
明日の朝は、道路の凍結に気をつけなくっちゃね。
お互い、無事に月曜の朝を迎えられますように・・・。
by nao-takatoh | 2008-02-03 22:28