高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私たちって。。。

お誕生日が同じだと、好みも似通うもの???
少なくとも、私はその可能性が大いにある・・・と 思っている派!
このブログにも たびたび登場する、「1月10日会」のメンバー、
bay fmのレコード室にいる、「えんどぅ」さん。
好きなブランドが同じだったり、コーディネートが似通っていたり・・・。
これは、お互いに「私たち、つながってるね♪」と、認め合っている。。。
が、しか~し!
2人の服装を見てちょうだいませ。。。
d0056881_0233342.jpg

白いシャツ&パンツ丈&ブーツ&全体の色のトーン・・・
見事、「ビンゴ~♪」だったのよ~!!!
こんなことって、あります??
d0056881_0234937.jpg

お互いに目が合って、服装をチェックしあった後、おかしくて笑いころげた。。。

えんどぅさん:「なんで~!?」
わたし:「なんで~(笑)!?」

ね・・・こういう事って、あるんだね。
テイストが同じ・・・とかの次元じゃないような気がする。
ましてや、「流行です!」っていう感じの服じゃなく、ごくごくシンプルな
服だっただけに、笑いもひとしお♪
なんだか、さらに「えんどぅ」さんとの運命を、感じちゃったかも~(笑)♪
せっかくなので、記念写真を。。。
by nao-takatoh | 2008-02-06 23:57