高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オルゴール。。。

木のあたたかさが「ほのぼの・・・」な、このオルゴール。
d0056881_22135432.jpg

音色も丸みがあって、何度もネジ、回してしまうの・・・(笑)。
そうすると、このお人形さんたちが、回り出すのだ~♪
d0056881_22151422.jpg

しか~し!!
肝心な曲が、誰の持ち歌なのか分からないところが、
かなり悔しいんだわ。。。
でも、今はJーPOPの曲もあるもんね。
曲と、BOXと組み合わせたりも、出来るしね。。。

ところで・・・
昔のオルゴールは、「エリーゼのために」が、圧倒的に多かった
でしょ?
さらに、オルゴールBOXも、女の子の宝箱になって盛りあがったん
じゃない(笑)?
その箱を開けると・・・アイスリンクで滑っているような女の子」が、
「クルクルクル・・・♪」だったよね?
懐かしいなぁ・・・
今でも持っている人・・・いますか?
by nao-takatoh | 2008-02-07 22:15