高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BINGO!

昨日・今日・・・と、昼間は肩にあまり力が入らない陽気で・・・。
BINGO!_d0056881_2112347.jpg

この冬は、特別に「寒いっ!」っていう感じはしないけれど、そのかわり
雪がよぉ降ること。。。
何っ!?明日は雨か雪??
・・・感動したのは、最初だけだったな、正直。。。

そんな中、今日はラッキーな出来事があってね♪
まずは・・・
ガソリンスタンドで、数字が4ケタも揃ったのよ~。
イェイ♪
BINGO!_d0056881_21140100.jpg

これって、すごいことでしょ?
これまで、「○○、00リットル」・・・という、下二ケタが揃ったことは何度か
あったけれど、ここまできれいに「3」が並ぶと、感動。。。
この瞬間、「私は誰よりもラッキー♪」と、思ったのは間違いなく・・・。
しばし見入って・・・2度とないかもしれない、いや、ないであろうミラクルを
記念に。。。

それと、今日の「MARIVE TIME&STYLE」では、北海道スペシャルを
やったのね。
で、JR稲毛海岸駅前のショッピングセンター「マリンピア」で開催中の
「北海道物産展」のおすすめグルメも紹介したんだけれど、完売する
ほどの人気スイーツ、北海道は北斗市の「ジョリクレール」の
純生ロールケーキを、スタッフがプレゼントしてくれたのですっ♪
BINGO!_d0056881_2115661.jpg

BINGO!_d0056881_2141926.jpg

しっとりな生地に包まれた生クリームが、最初は甘いのに後味が
さらっとしていて、切って食べても切って食べても、キリがなく・・・(笑)。

さて、おかげさまで「くださいな♪」というリクエストを多くいただいている、
番組オリジナルのステッカー。
BINGO!_d0056881_2125623.jpg

明日からはクイズで皆さんのご参加をお待ちしつつ、ステッカーの
プレゼントもありますので、是非とも一緒に頭をフル回転させましょう!
by nao-takatoh | 2008-02-11 21:05