高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柏にて。。。

柏にて。。。_d0056881_2231305.jpg

毎週日曜午前11時30分~放送中の「フージャース・マンションスタイル」。
この番組の取材ですから・・・
決して、どこかのサロンで寝そべっている訳では、ないですから・・・
これから建設される「プレミアムフォレスト柏」の、モデルルームです。。。
リビングルームの横に、和の雰囲気を取り入れたスペースがあったら、
いいですよねぇ。。。
満腹のあとに、ゴロンとしたい気分です。
そして、寝室にミニシアターがあったら、これまたいいですよね。。。
柏にて。。。_d0056881_22315164.jpg

まるでホテルのような空間・・・仕切られている手前には、映画を観る
プライベートゾーンもあったりして。。。
毎回楽しみな、イマジネーションの時間でした♪
柏にて。。。_d0056881_2232928.jpg

さらに、まぐろの漬け丼で、今日もガス抜き・・・ごちそうさま。。。
by nao-takatoh | 2008-02-12 22:32