高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブロック。。。

バラバラの状態から創造していく「ブロック」・・・。
今のは、細かいものが出てるのね。。。
パズルは苦手だけれど、ブロックの方が多少は頑張れる・・・。
でも、これは細かかったから、思った以上に苦戦したかも(笑)。
d0056881_082536.jpg

私が小さい頃に遊んでいた大きさの・・・10分の1とか!?くらいじゃないかなぁ。
d0056881_083749.jpg

細かい分、いかようにも遊べるんだろうね。。。
この細かさを いろんな形に作り上げていくKIDSは、大人には真似できない
なぁ。。。
・・・で、とりあえず、お店で置き土産です(笑)。

さて・・・明日からのbay fmはパワーウィークです♪
MARIVE TIME STYLEは「鬼メロ♪」と題して、皆さんが大好きな曲
「鬼メロ」をたっぷりお届けしていきます。
懐かしいあの曲・・・でも、大歓迎!
リクエストも 受付中です。
番組ステッカーのプレゼントもありますので、是非ともご参加をっ!
by nao-takatoh | 2008-02-17 23:58