高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トークライブ。。。

今年のお正月に、女性お笑い芸人・いとうあさこさんが番組に出演して
くれた。
歳も近い・・・というのと、会話の空気が心地よくって、また会えたら・・・と
思っていたのね。
いとうあさこさんと親交の深い番組作家嬢のお誘いで、今夜は新宿で
笑ってきました♪
普段はオープンカフェスタイル・・・という、「Naked loft」。
d0056881_2372898.jpg

ここでは、毎晩のようにいろんなイベントが行われているらしいのだけれど、
今夜は10回目を迎える「しあわせになりたい」のトークライブがあってね、
このステージに「いとうあさこさん」と「みはるさん」の、女性お笑い芸人さんが
喋りっ放し・・・という、何ともタフなトークを披露してくれた。
まずは、1時間半喋り通しなのよ・・・すごいよね。
この1時間半は、女優・杉本彩さんについて 討論してた(笑)。
女性が女性について語る・・・っていうのは、面白いね。
同姓だからこそ出てくる言葉・・・って、あるんだよね。
それも、時計を見た時に「あっという間の1時間半」で、まったく「長いなぁ・・・」
っていう感じがしなかった。。。
・・・すごいよ・・・すごすぎてステージに釘付け。
休憩入って我に返ったら、集中して2人を見ていたせいか、目が疲れてた
かも・・・(笑)。
お店は満員、立ち見もいっぱい・・・いろんな笑い声がした夜だった・・・。

明日のMARIVE TIME&STYLEでも、たくさんの人達に参加をして
もらえたらいいな・・・と、思っています。
大好きな曲・・・「鬼メロ」の2日目は・・・「ソロアーティスト特集」。
ソロで活躍している(していた)、大好きなアーティストの1曲を
エピソードも一緒にリクエストしてくださいね。
番組ステッカー、ご用意しています!
by nao-takatoh | 2008-02-18 23:08