高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミネトンカのブーツ。。。

今シーズンの普段履きは、UGGも大活躍しているけれど、MINNETONKA
(ミネトンカ)のショートブーツも、いいお買い物だったと思う。
d0056881_20455238.jpg

ミネトンカは、アメリカのブランドで、職人さんが1つ1つ手作りしているという、
老舗なんだそう。。。
ネットで、偶然出会って、その素朴さとシンプルさに☆☆☆!
なかなか手に入らなくってアメリカから取り寄せた、執念のブーツです(笑)。
編み上げじゃなくってファスナーだから、すごくラクだし、何よりもスエードが
柔らかいことっ!!!
d0056881_2046985.jpg

手縫いのぬくもりも何となく伝わってきて、足にピタッと吸い付く感じで
履けちゃいます。
d0056881_20463180.jpg

軽いんだよね・・・だから、履いてないみたいな感覚。。。
靴って、全身のコーディネートを締めるのに すごく大事・・・なので、大事に
履いていきたいな。。。
スエード、大好き♪

ところで、全然話は変わるんだけれど、今ね ケーブルテレビで・・・
MICHAEL JACKSONのPVが、次々に流れてる♪
「#BLACK OR WHITE」で、マコーレ・カルキンくんが・・・可愛い♪
この人のミュージックビデオは、まさに作品だよね。
アイディアと映像の技術が集結している・・・っていう感じ。
・・・おっと!!!
今、「#JAM」では、あのMICHAEL JORDANが、ダンクしてるぞっ!!!
そういえば、「スリラー25周年記念盤」が発売よっ!
今、PVの中で、マイケルがNBAのマイケルにダンスを教えてます・・・。
by nao-takatoh | 2008-02-20 20:47