高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SKI SKI~♪

気持ちのいいお天気・・・。
ずっと楽しみにしていたゲレンデを見て、大興奮っ!
d0056881_2515049.jpg

不思議ね・・・昼間の気温が「0度」でも、寒くないの。。。
普段の生活だと、ものすご~く冷えちゃうのにね。。。
ここは、軽井沢です。
d0056881_2521515.jpg

雪も、キラキラしていて、とってもきれいだったな・・・。
時間も忘れて、雪の感触を楽しみました。
d0056881_254224.jpg

久しぶりのスキーだったけれど、とりあえず滑りはクリア・・・したものの、
やっぱり脚力の衰えは隠せず(笑)。
いいのいいの、スキー場に来られただけで、今回は大満足っ!
d0056881_2523438.jpg

陽射しの気持ちよさもあって、本当に楽しめました・・・。
・・・でね、軽井沢プリンスホテルに泊まったんだけれど、ホテルのロビーに
あったTOILETがすごくってね・・・
個室のドアを開けて、入るじゃない?
この時点で、便座が開くのは、見慣れた光景・・・。
しか~し!
d0056881_2525617.jpg

ここに付いているスピーカーから、クラッシックが流れてきたの!!!
・・・「#カノン」だよ・・・なんか、落ち着いちゃったよね(笑)。
こんなに優雅なTOILETは、初めてだった。。。
リニューアルされたという、軽井沢プリンスホテルEASTのお部屋も
最高だったし、ここのスパも雪を肩で受けながらのお風呂に「ホッ・・・」。
d0056881_2534166.jpg

このお風呂だけでも、入る価値はあった・・・ホントに広々で筋肉もほぐれた
のであった・・・次に続く
by nao-takatoh | 2008-02-24 02:54