高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JAKE SHIMABUKURO♪

軽井沢よりも、東京の方が寒く感じたよぉ~。
何ですか・・・この強風は!!!
風が凄すぎて、写真もボケるほど。。。
寒すぎです・・・でも、ここはあたたかった。。。
d0056881_319560.jpg

オーチャードホールで行われた、「ジェイク シマブクロ」のライブ。。。
d0056881_3191594.jpg

予想が「いいライブなんだろうなぁ・・・」って。
・・・その予想以上の時間だった。
「つまびく」・・・?「弾く」・・・?
・・・この一瞬のフレーズが心に響く彼のウクレレは、ホールすべてを
包んでいたね・・・。
せつないような・・・ほんわかするような・・・。
d0056881_3202995.jpg

リリースされたばかりのアルバム「一期一会」は、日本の名曲をカバーして
いるんだけれど、決して派手ではないパフォーマンスのはずなのに、
ものすごくステージが輝いていて、彼が発する音のエネルギーを感じる
ことができたライブでした。。。
・・・素敵な夜でした。
・・・JAKEの笑顔も、まぶしかった。。。
d0056881_3203956.jpg

by nao-takatoh | 2008-02-24 03:21