高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤毛のアン。。。


赤毛のアン。。。_d0056881_20473453.jpg
劇団四季・創立55周年にして、5年ぶりの上演となる「赤毛のアン」。
上演前、すでに延長公演まで決まってしまったそうです~!
赤毛のアン。。。_d0056881_20441085.jpg

ルーシー・M・モンゴメリの小説、「赤毛のアン」が出版されてから、
今年で100年・・・という節目の年の、この上演。
赤毛のアン・・・って、小さい時にみんな読んだよね?
孤児院で育った、アン・シャーリー。
ひたすら明るく前向きな女の子に、親友ができ、何よりも彼女を娘のように
思ってくれる、愛する人に出会い・・・。
この小説をミュージカルで観たかったし、「アン」役が吉沢梨絵さんだ・・・と
いうのにも、興味津々だったのね。
吉沢梨絵さんがアーティストとして、ステージに上がった時に観ていたし、
角松敏生さんのプロデュースでデビューした頃、すごく気になっていた人
だったから。。。
当時も相当、歌はうまかった。。。
劇団四季での歌声は、力強さを増していたのだ!!!
この「赤毛のアン」・・・笑いあり、最後には鼻をすする音があちこちから
聞こえてくるほど、心が潤うステージだったよぉ。。。
赤毛のアン。。。_d0056881_20442524.jpg

5月11日までの公演です・・・
アンとのいいコンビ・・・「ギルバート」役を演じた望月龍平さんは、「エクウス」
でもインパクトのある演技を魅せてくれた人。。。
みどころ、いっぱいです♪

それにしても・・・今日も風が強すぎっ!!!
明日は穏やかな晴れになるみたいで・・・よかった。。。
ボリュームたくさんだった週末。。。
いつも5分で寝付くところを今夜は1分だわ・・・おやすみなさい。
by nao-takatoh | 2008-02-24 20:45