高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カップケーキ♪

今日の番組で紹介した、カップケーキ専門店の「N.Y.Cupcakes」。
見た目が、まず可愛い♪
カップケーキ♪_d0056881_2022671.jpg

私は、手前のチョコチップをいただき・・・。
手のひらサイズで、手作りのあたたかさを感じるルックスですよね。。。
このクリームは、モカ♪
カップケーキ♪_d0056881_20242986.jpg

旬のフルーツやシンプルな素材だけを使って、焼き上げているそうです。。。
カップケーキ♪_d0056881_20224396.jpg

カップケーキの生地がね、とってもしっとりしていて、優しい甘さ・・・
上に乗っている砂糖菓子も、とってもラブリー!
朝から幸せを感じちゃった♪

そして、このBAGは「マイ・ヘッドフォン入れ」。
カップケーキ♪_d0056881_20232480.jpg

ヘッドフォンの他に、ストップウォッチが入っているんだけれど、ここに
ついている右の「次の日ケロリ」ちゃんと、左の「かものはしかも。」ちゃんにも
癒されて、お仕事しました。。。
by nao-takatoh | 2008-02-28 20:25