高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま。。。

今回は、さらに滑りで攻めてきました・・・。
友達家族と一緒に、八ヶ岳で時間も日にちも忘れるくらいに
別世界でリフレッシュしてきたので、今、ちょっと現実との温度差と
戦っている最中です。。。
標高1600mのところに滞在していたんだけれど、辺り一面、雪。。。
d0056881_2127785.jpg

しかも、私の胸近くまで、雪が深い場所だったんですよ。
d0056881_21272539.jpg

朝、目が覚めると、バルコニーの餌かごには、鳥の「ウソ」や「リス」など、
自然の宝庫だけあって、間近で野鳥などを見ることができて、大興奮っ!
スキー場のお天気も、風が弱くて最高♪
d0056881_21274545.jpg

てっぺんから一気に滑ってくると、最後の方でさすがに足が笑って
しまったけれど、怪我もなく上々の滑りで大満足だったなぁ・・・。
体力と気力が続く限り、いつまでもスキーは続けていたい。。。
今回の風景で、気に入った2枚です・・・。
d0056881_2128422.jpg

d0056881_21281971.jpg

この氷柱・・・すごい鋭くって、痛そう・・・(笑)。
d0056881_21283246.jpg

でも、近くで見ると、神秘の形をしていて、きれいでしたよ。
八ヶ岳を望みながら、露天風呂にも入ったし・・・筋肉痛が緩和されたようで、
ここの柔らかいお湯は最高だった。。。
スキーは、やっぱり温泉とセット・・・ですよね。。。
by nao-takatoh | 2008-03-02 21:29