高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まつげパーマ。。。

・・・生まれて初めての体験です・・・かけてみました、まつげパーマ。
・・・とはいっても、見た目はお化粧の時にビューラーをした感じなので、
違和感はまったくなくって。。。
・・・これで、お化粧タイムの、かなりの短縮を図れるな・・・と♪

銀座の「シエル」という、サロンでの経験。。。
d0056881_011135.jpg

このビルの、1番上にありました。
d0056881_0112039.jpg

見た通り、かまぼこ型になっている天井が、高いこと!
ゆったりした曲に・・・店員さんの優しい声・・・そして、BED・・・。
横たわって早々に、どうやら熟睡してしまったようで・・・(汗)。
途中の感覚を、まったく覚えておりませ~んっ!!

・・・ただし、カールの角度がリクエストできたので、「ナチュラルな角度で♪」
ってオーダーしたのと、「髪の毛のパーマと同じく、1液&2液がある・・・」と
いうところだけは、押さえたんだけれど・・・。
とにかく、「しみる」とか、「痛い」っていう感覚じゃなくって、「気持ちいい♪」の
一言だった。。。
・・・多分、40分くらいだったのかな・・・(汗)。
・・・また、やってみよう・・・しっかり起きて・・・。

ところで、明日のMARIVE TIME&STYLLEは「カツ♪」をやります。
皆さんは、何カツが好きですか?
d0056881_0103852.jpg

・・・っていうことで、ひとくちカツを食べました♪
by nao-takatoh | 2008-03-11 22:58