高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

運命の出会い・・・吉田潤喜さん

FOODEX JAPANでの「吉田さ~ん♪」の興奮冷めないまま、夜は
大好きな場所で、THE MANHATTAN TRANSFERのライブを。。。
d0056881_0342147.jpg

世界最高のジャズ・ボーカルグループだね。
d0056881_0335474.jpg

d0056881_0382971.jpg

30年以上も、第一線で活躍している魅力を、目の当たりにしてしまった~!
テイム・ハウザー、アラン・ポール、ジャニス・シーゲル、そして
シェリル・ベンティーン。
楽しみにしていた4人のマジック・ボイスを聴いて、もう大興奮っ!
すごい・・・素晴らしい・・・どうしよう!!!
表情が豊かで、歌いながらの絶妙な動きのショーは、ドキドキしたよ・・・。
声がね、七変化しちゃうんだよ・・・!
まさに「エンターテイメント」!!!
大人の余裕・・・っていうのかな、声も熟されていて、ハーモニーが
心地いい。。。
お客さんも、のってたね♪体が動いてたね♪
手拍子と拍手が鳴り止まないライブだった。。。

・・・でね。
このビルボードライブ東京で、「いよいよ、マンハッタン・トランスファーの
ライブが始まる~♪」っていう直前に、目に入ってきた姿は・・・!!!
・・・なんと、吉田潤喜さん(笑)。
昼間は幕張メッセで見た姿を、六本木で・・・?
自分の頭が、ほどよく混乱・・・。
・・・でも、トレードマークの、テンガロンハットをかぶってる!
・・・しかし、昼間とは、違う色だ!
そんな運命の出会い・・・いや、吉田さんは私の事を知らないから、
正確には運命の「発見」なのかもしれないけれど・・・(笑)。

ライブ終了後に、声をかけた。
そうしたら、またしても気さくにいろいろと話をしてくれて、記念写真も♪
d0056881_0351042.jpg

昼間に叶わなかった願いが、実現しちゃった。。。
吉田潤喜さんの、この笑顔・・・周りをHAPPYにする力を持ってるよ。
帰り際に「また、会いましょうな♪」って、言ってくれた。
2度あることは、3度ある・・・?
いや、本当に会えるような気がするくらいの、ドキドキした出会いだった。。。
1日に同じ人と違う場所で偶然会う・・・なんて、人生で、アルかナイか。
もしかしたら、初めての経験だったかもしれないなぁ。。。
いやぁ~、今日はとにかくドラマティックだった!!!
by nao-takatoh | 2008-03-14 00:36