高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミュージカルスター・吉沢梨絵さん♪

劇団四季を見るようになって、早1年半。。。
いろいろ見る視点も広がってきて、いろんな役者さんが気になって。。。
そんななか、ついに実現したのが、ミュージカルスターへの取材っ♪
しかも、この方がアーティストの頃から気になっていた「吉沢梨絵さん」に、
会ってきましたよっ。
梨絵さんは、これまた私が大好きな「角松敏生さん」プロデュースで
デビューした、アーティスト。
その後は、話を聞いたところ、相当努力の人だったのです。。。
ロンドンのスタッフを迎えて行われた、劇団四季の「マンマ・ミーア!」の
オーディションに、合格して以来、四季で見事にはまり役を確立したのだ。
d0056881_21171254.jpg

今、上演中のミュージカル「赤毛のアン」。
この作品の主役・・・「アン・シャーリー」に大抜擢された梨絵さんは、
舞台の上で とてもはつらつとしていて、アンそのものだった。。。。
そして、収録では くったくのない表情で話してくれたのです。。。
この貴重な模様は、明日のMARIVE TIME&STYLE 朝10時30分頃に。
是非、梨絵さんの声と思いから、エネルギーをもらってくださいね♪
by nao-takatoh | 2008-03-18 21:17