高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOUL'dOUT~♪♪♪

ついに、この日がやってきた~♪
今でも耳の奥には、ディギちゃん(ご本人にOKもらいました)の声が・・・。
ZEPP TOKYOは、本当に暑かった。
みんな、歌いまくっていたし、私も2時間強、動きまくってた。。。
全身・・・汗。
SOUL\'dOUT~♪♪♪_d0056881_0233717.jpg

「ZEPPに入った時と、出た時の髪型が違う・・・!」って、友達に言われた
くらい、湿気ですべてが変わってしまったらしい(笑)。

なんてディギちゃんは、カッコいいんだろうか・・・。
時としてラフな言葉になったり、芯のまじめさが見える喋りかたになったり。。。
1つに絞れない「ディギちゃんって、ホントはどんな人?」に、人&アーティスト
としての魅力をいっぱい感じた。。。
そして、音を自由自在に操るシンノスケさんと、驚愕のHuman Beat Box
を披露してくれたBro.Hi。
この3人は、最強だった。。。

去年の武道館ライブの時に、完売してしまった私サイズのTシャツ。
その時は、大きめのを記念に買ったんだけれど、今回はOK!
SOUL\'dOUT~♪♪♪_d0056881_0241370.jpg

ぴったりサイズを、GETすることができて、うれし~い♪
SOUL\'dOUT~♪♪♪_d0056881_0313655.jpg

っていうか、今日ライブに行けて、本当に楽しかった!!!
SOUL\'dOUT~♪♪♪_d0056881_031451.jpg

さて・・・明日のMARIVE TIME&STYLEは、通常営業です♪
そして、明日から幕張メッセで始まる「恐竜大陸」を大フィーチャーします!
歴史を紐解いていくのを、一緒にやってみませんか?
先日、一足早く取材に行ってきた模様も、お届けしま~ス!
by nao-takatoh | 2008-03-19 23:59