高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご近所の、お客様。。。

毎週日曜日 午前11時30分~オンエア中の「フージャース・
マンションスタイル」。
ゲストの「園芸文化協会」の職員さんであり、グリーンアドバイザーの
「丹羽理恵さん」に取材を。。。
目が合った瞬間に、丹羽さんの周りは元気オーラでキラキラしててね、
お話が始まったとたん、次から次へと非常に分かりやすい言葉で
ガーデニングについて紹介して下さいました。
とっても元気のいい女性♪
笑顔が、輝いてるでしょ?
d0056881_2183197.jpg

まさに、丹羽さん自身がお花のような人でした。。。

実は、雑談のなかで、丹羽さんと私の共通点が発覚!
かつて、近所に住んでいたのね♪
地元の話や 遊んでいたエリアの話・・・。
何かの縁で知り合った人と、共通点が見つかるのって、ものすごく
嬉しくなったりしませんか?
そんな、取材でした。。。

そして、「出会った記念に・・・」と、スタッフみんなにお土産を。。。
d0056881_218473.jpg

ORIGINSのマッサージ用のジェルをプレゼントしてくださって・・・♪
これが、またいい香りでね。。。
ユーカリ、ミントなどの香りが、ス~ッとして癒されて・・・。
首筋をマッサージしたりすると、少し経ってこれまた本当にス~ッと
してきてね。。。
d0056881_219667.jpg

これは、仕事中のオアシスグッズになりそう♪
今夜も、このエッセンシャルオイルでマッサージ&おやすみなさい。。。
by nao-takatoh | 2008-03-20 21:10