高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寿命です。。。

パソコンがインターネットに接続させているかを、点灯で教えてくれる、
辞書を薄くして立てた箱・・・あれは、何て言うんだ?その「あれ」が、
ついに寿命を迎えた・・・。最近、箱から出ている線の調子が悪く、
いきなり接続が切れたりしていてね・・・。新しい箱は用意していたから、
心の準備はできていたんだけれど。。。私、機械に相当弱く、パソコンに
関しては、トラウマ的に恐れているのだ。初めてパソコンを買った10年前、
あまりの嬉しさに、いろいろ触りすぎて接続できなくなっちゃって、
サポートセンターの人に聞きながらやっても、かなり時間がかかった人
なのだ。挙げ句の果て、連日の夢でパソコンが使えない・・・キャ~!って、
うなされたもんだから、それ以来、余計なところは触らずにきたの(笑)。
そんな私なので、今回の箱の交換&セッティングは、結構な試練!
明日・・・頑張ってみます。今日は改行してなくて、読みづらかったら、
ごめんなさい。。。パソコンを自在に操れる人を、尊敬しつつ・・・
おやすみなさい。
by nao-takatoh | 2008-03-23 20:45