高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゴージャス・パスタ♪

花びらも元気に開いている春・・・。
d0056881_2352179.jpg

やっぱり、色とりどりの花を見ているだけで、心がホッとしたりして・・・。
さらに、ゆったり&ゴージャスなランチに舌鼓を打ったりして・・・♪

うに&からすみのパスタ・・・
d0056881_23523931.jpg

濃厚なうにのソースが舌に「ドッ・・・!」と重みを感じなかったのは、
きっと からすみのアクセントがあったからでしょうね。。。
d0056881_23525248.jpg

ちなみに、からすみは大好物♪
話をする時間も、もったいないくらいに食べ・・・
d0056881_2353358.jpg

お皿にお料理をのせるのって、芸術ですよね・・・
センス次第で、華やか&声をあげたくなる作品に仕上がりませんか?
私だったら、お皿の余白に自信がなくって、きっとめいいっぱい飾って
しまって、統一感がなくなりそう・・・。

・・・何事も、「センス」・・・なのね。
by nao-takatoh | 2008-03-27 23:54