高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れていたのに・・・

ほんわかな陽射しで、桜も満開になっていますか?ご近所は・・・。
見ているその風景が、フィルターを通したようにやわらかくって・・・。
d0056881_1964891.jpg

それなのに・・・あぁ、それなのに・・・。
・・・雨・・・降りましたよね?
悲しいのは、洗車をしたのに・・・っていう意味です。
桜さんは、まだまだ持ちこたえてくれるはずっ!
洗車は、とってももろいのです・・・私にとっては・・・ね。
「せっかく磨いたのに・・・」という気持ちがね・・・。
その瞬間、めげるんだけれど、懲りずに洗う事はやめられない・・・(笑)。
雨でストレスがたまった分、また洗車でストレス発散しなくちゃ!

明日からのMARIVE TIME&STYLEは、リニューアルでお届けします。。。
新コーナーが誕生したり、みなさんに考えていただく時間があったり。。。
これからも よろしくお願いします♪
by nao-takatoh | 2008-03-30 19:18