高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SONYビル・・・PART2

・・・で。
「リサとガスパール」で盛り上がったあと、PLAZAに行くために地下へ・・・。
SONYビル・・・PART2_d0056881_23214544.jpg

その階段で楽しかったのが・・・「音が出る階段」♪
SONYビル・・・PART2_d0056881_23184027.jpg

センサーで感知して、足がステップに近づくと、音が出る~!!!
しかも、色が何色も出る~!!!
SONYビル・・・PART2_d0056881_23194221.jpg

面白くって、何度も往復しながら、音を楽しんじゃった(笑)。
ちなみに、そんな行動をしていたのは、私だけじゃありませんでしたので。。。
私の音感を信じれば・・・1番上も1番下も、「ド」だった。。。
どなたか・・・今度確かめてみてくださいね。

・・・で、地下2階のPLAZAでは、「Tシャツ祭り」!!!
SONYビル・・・PART2_d0056881_2319568.jpg

いろんなブランドの、いろんな種類がズラリ!
この何倍ものスペースなので、見ているだけで、ドキドキです♪
SONYビル・・・PART2_d0056881_23201047.jpg

私が大好きな「ジャンクフード」というブランドも豊富です。。。
ちなみに、ネットでもすぐに完売してしまう「ミス・サンシャイン」シリーズも
あったので、今のうちですよ~♪

・・・このあと、まだまだ銀座で(笑)。
by nao-takatoh | 2008-04-04 23:23