高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パサール幕張。。。

3月20日、京葉道路の下り・・・幕張と武石の間にできたのが、
PASAR幕張。
・・・ここは、おしゃれだね。
まず、外観が海外のよう。。。
d0056881_19543475.jpg

どこかのショッピングセンターや、アウトレットショップみたいでしょ?
出来たてのきれいな建物を入ると・・・
d0056881_19545354.jpg

高い天井から降り注ぐ太陽光が、気持ちよかった。。。
フードコートも広くって、たくさんの人が食べたいものを食べ・・・そういう
光景が、広がっていましたよ。
d0056881_1955762.jpg

ブッフェレストランもあったし、フードコートの隣には、まるでデパートの
スイーツコーナーのような・・・どれもおいしそうなお店が・・・!
d0056881_19553123.jpg

Pastelもあったし、洋も和も充実していて、ここはいい場所を見つけて
しまった♪

パン屋さんがね・・・「ナチュラル・ブレッドベーカリー」というんだけれど、
常時およそ40種類ものパンを焼いているんだって。
d0056881_1955175.jpg

私が初めてのパン屋さんに入った時、まず買うのが「クロワッサン」。
これで、自分の好みかどうかを決めているの。。。
ここのクロワッサンったら・・・すごい音♪
d0056881_19554817.jpg

噛んだ時、はっきりとパン生地の「パリパリパリッ・・・」という音がして、
バターの香りが高く、芯の部分にたどり着くと、そこは外側との食感の
グラデーションが感じられて、おいしい味に出会えた♪

次は、スイーツの出会いをご紹介しますね!
by nao-takatoh | 2008-04-07 19:44