高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドーナツプラント。。。

パサール幕張で出会った甘いもの・・・ドーナッツ♪
ニューヨーク・マンハッタンから日本に上陸し、着々と店舗を増やしている
「ドーナツプラント」だ。。。
d0056881_2051381.jpg

ショーケースに並んでいるのが、どれもおいしそうでね・・・
d0056881_2052918.jpg

今回は、ここじゃないと食べられない「幕張ドーナツ」と、4月限定の味の
「ブラックベリー」に決定♪
d0056881_2054437.jpg

幕張ドーナツは、チョコドーナッツにエスプレッソをコーティング。
ブラックベリーは、プレーンな生地に、酸味のあるブラックベリーを。。。
どちらも、「THE アメリカン♪」なしっとりとした甘さで、しっかりとおなかの
中に入っていきました~!
しかも、トートバッグ好きにはたまらない、お店のBAG。
d0056881_2055647.jpg

ナチュラル・ネイビー・フーシャピンクがあって、ピンクは大人気だそうな。。。
入荷しても、すぐに売り切れてしまうそうで、この日も在庫ナシだった。

「立ち寄る」から「遊びに行く」へ変わるパーキングエリア。。。
楽しいよ、ここ・・・是非、寄ってみてくださいね♪
by nao-takatoh | 2008-04-07 20:06