高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ディズニーランド♪

仕事帰りに、構成作家の「やつやつ」と・・・♪
d0056881_22523213.jpg

ロングコートで大正解!
マフラー&手袋も、ありがたかった。。。
雨&寒い・・・ということもあってか、気持ちがいいほど乗り放題~!
3分・・・と待たずに、ほとんど乗れたのが、奇跡のよう。。。
d0056881_22534091.jpg

中でも、リニューアルしてから初めて乗った「スペース・マウンテン」と
「カリブの海賊」に、大興奮だった♪
「スペース・マウンテン」は、以前よりも暗闇度が増したよね。。。
だから、余計に「キャ~ッ!!!」って感じだった。
確かに、私は絶叫した・・・でも、隣に座った「やつやつ」の声が、
さらにうるさかった・・・(笑)。
1番最後の列にいた私たちは、きっと騒がしかったことであろう。。。
だってね、「ゴール!」してから、絶叫で使いすぎた腹筋が痛かったんだ
もん(笑)。
おまけに、涙&鼻水も手伝って、この2人は放心状態がしばし・・・。

「カリブの海賊」は、すご~くリアルなジャック・スパロウが たびたび
登場♪
前よりも、迫力が増したよね。。。
今回、改めていろんなアトラクションの細かい作りやリアルさに
感動した・・・。

今日は、よく歩いたよね。。。
でも、混んでいなかったし、待ち時間もなかったから、とっても濃密な
時間だった。
d0056881_22535947.jpg

おなかも空き空きで、食事がさらにおいしかった♪
d0056881_22541173.jpg

そして・・・
来週の4月15日は 東京ディズニーランドがオープンから丸25年!!!
その25周年アイテムも売っていたので、のちほど・・・♪
by nao-takatoh | 2008-04-10 22:59