高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今回のおみやげ。。。

出かけた先で、Tシャツを買うのが、私の楽しみ。。。
d0056881_2363631.jpg

ネクタイ&サスペンダーが、ボーイッシュで気に入っちゃった♪
このネクタイ・・・近くで見ると・・・
d0056881_2364995.jpg

で、後ろは、こんな感じ・・・
d0056881_237655.jpg

さりげないミッキーが、いいね♪

そして・・・
ここからが、25周年グッズ。。。
鍵のネックレスになっている、Tシャツ。。。
d0056881_2372211.jpg

ものすご~く、可愛いよね☆☆☆
鍵・・・よぉ~く見ると、この部分がシンデレラ城になってるの!!!
d0056881_2373512.jpg

・・・感動のアイディア。。。
d0056881_2383718.jpg

胸元のこういう数字も、大事・・・(笑)。
d0056881_238926.jpg

後ろも、文句ナシ!

さらに、手軽に買えるのが・・・この筒。
d0056881_2385487.jpg

何だと思います!?
・・・なんとっ!!!
d0056881_239735.jpg

・・・25周年限定のコーラが入っているの~~~!!!

もちろん、出先で買う「ポストカード」も、しっかりとGET!
d0056881_23111018.jpg

めいいっぱい遊んで、めいいっぱい買い物まで堪能した、雨の寒さを
忘れるほどの楽しさだった。。。
ところで、東京ディズニーランドが丸25年を迎える4月15日(火)、
bay fmではスペシャルプログラムがあります。
もちろん、MARIVE TIME&STYLEでも特集がありますので、
是非楽しみにしていてくださいね!
私が尊敬する、大好きな第6代目アンバサダー・田中美和子さんも
登場します♪
by nao-takatoh | 2008-04-10 23:11