高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

IORIの癒し。。。

今日のMARIVE TIME&STYLEにて、高頭なおのコーナー
「タカトーク」でご紹介した、タイ古式マッサージ「IORI」。
場所は、千葉そごうからほど近く。。。
入り口に入って、まずゆったりした音楽&お香&間接照明で、癒され・・・
d0056881_2141593.jpg

d0056881_21403425.jpg

スタッフの方々の、それは丁寧な応対で、今はやりの「お姫様」気分(笑)。
個室をのぞくと・・・
d0056881_21394712.jpg

d0056881_2140972.jpg

・・・いいでしょ~?
ここで、1時間のマッサージを受けました。。。
そもそも、この「タイ古式」というのは、2人で行うヨガの要素も含まれて
いるそうで、足元からスタートしたマッサージは、頭まで続くのであった。。。
d0056881_21414485.jpg

店長の今井嬢が、とっても温和な喋り方だったもんだから、その空気感でも
体の重みというか、コリがほぐれた気がしまス。。。
d0056881_21405946.jpg

私自身は、まったく自分から体を動かすことはなく、ただ「呼吸」をしている
だけ・・・。
その間に、凝り固まった体が、どんどん「ホニャ~」ってなっていくのが、
分かったりして。。。
d0056881_21411247.jpg

最後は、ミックスベリーのハーブティで・・・ありがとうございました・・・。

疲れ・・・とれました。
コリ・・・ほぐれました。
笑い・・・とりました。

すごく楽しくてリラックスできた時間でしたよ~。
是非、皆さんも魅惑の癒しゾーン・・・「IORI」へ。
by nao-takatoh | 2008-04-16 21:42