高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

♪Jody Watley♪

私が20歳くらいだった時に、「キレイ!」と思ったアーティスト・・・
「ジョディ・ワトリー」・・・。
意思の強そうな眉毛・・・というか、当時の流れが太めのしっかりとした
眉ラインだったせいなのか・・・。
私がやったら、間違いなく似合わないフワフワカールのパーマヘア・・・。
そして、歌は当然うまいし、歌詞はよく分からなくても、何となく伝わってくる
メロディ。。。
私にとって「恋愛SONGの女王」だったような気がする。。。
その、ジョディ・ワトリーが、ビルボードライブ東京に来たなんてっ!!!
d0056881_072356.jpg

d0056881_06597.jpg


・・・今日の感想の前に。
元・シャラマーの一員で、87年にソロデビュー。
d0056881_055134.jpg

出す曲、出す曲が大ヒットする・・・という、一時代を築いた女性だ。
おしゃれで、尖ったセンスがあって・・・。
そんな、グラミー賞受賞アーティストね。

・・・きれいっ!!!
・・・しかも、前よりかっこよくなってた!!!
・・・歌も変わらずにうまいっ!!!
#Some Kind ofLover
#Friendz
#Real Love・・・
お客さんは、時間が経つごとに立ち上がり、最後には総立ち状態♪
いやぁ~、お客さんをのせる術も、お客さんが喜ぶショーをも知っている
人だった。。。
だってね、テーブルほぼ全部、歌いながらまわったんじゃないかな。。。
握手をしてもらって目が合った時に見た、ジョディの顔・・・「小さ~いっ!!!」
私も、こんな風にゆるやかできれいに歳を重ね・・・そして、エネルギーを
発散できる人になりたいと思った。。。
・・・最高♪
by nao-takatoh | 2008-04-19 23:57