高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆IKEA☆

「入ったら・・・手ぶらでは出てこれない・・・」
そんな場所が、IKEA(笑)。
d0056881_21343628.jpg

だって・・・「手頃・発色がいい・種類豊富」なんだもん。。。
d0056881_21352227.jpg

今回の目的は・・・これ。
d0056881_2135364.jpg

・・・何て、言うんでしょうね。
コトの発端は、bay fmで毎週土・日の「DISNEY WEEKEND BREAK」を
担当している、田中美和子さん&女性ディレクターが「コレ、絶対にお奨めっ!」
っていうもんだから。。。
でも、名前を忘れてしまったので、店員さんにひたすらジェスチャーをして、
意外にもすんなりたどり着けたのが、「この」売り場でした。。。
d0056881_21355772.jpg

確か・・・200円もしなかったような・・・。


まずは・・・と。
熱く温めたミルクに、「これ」を入れ・・・。
d0056881_21361067.jpg

スイッチ・オン~♪
d0056881_21363535.jpg

すると・・・
みるみる泡が増えてきて、3倍以上に・・・!
d0056881_21365439.jpg

それを、温かいドリップコーヒーに注いで・・・♪
d0056881_2137142.jpg


・・・いいね、これ♪
手軽に、自宅ですばやく泡たっぷりのカフェクレームをいただけるなんて・・・♪
・・・シナモンを入れたら、もっと雰囲気でるよね。。。
あっ、それじゃあ「カプチーノ」になっちゃう!?
・・・いいよね、おいしければ(笑)。
by nao-takatoh | 2008-04-21 21:37