高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

洗車プレゼント♪

今週のMARIVE TIME&STYLEでは、スペシャルなプレゼントを
ご用意しております♪
「高頭なおが、あなたの車をクリーニング」!!!
洗車を「特技・趣味・生きがい」にしている、私・高頭なおが、心を
こめてリスナーの方の愛車を洗車する・・・という企画です。
私は、そういう事ができる値のレベルなのか・・・「洗車業界のカリスマ」、
高輪にある「ホテルパシフィック」内、「白光カーシャイン」の佐田憲一社長に
見ていただき、OKをもらったので、晴れて自信をつけて挑めます(笑)。
条件など詳細は、今朝の番組グログをご覧になってからご応募くださいね!

明日の11時20分すぎ~、この佐田社長に伝授いただいた、「ボディと
タイヤホイールの洗車のコツ」もご紹介します。。。
合わせて、どうぞお楽しみに・・・!
d0056881_2146838.jpg

ちなみに、この佐田社長・・・最初はとっても近寄りがたい雰囲気だった
んだけれど、私の洗車っぷりを認めてくれてからは、表情が緩みました・・・。
佐田さんの洗車にかける気持ち・・・いただきましたっ!
by nao-takatoh | 2008-04-21 21:46