高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Casabella。。。

「カサベラ」の「ウォーターストップグローブ」・・・かなりおすすめ♪
d0056881_22214477.jpg

ニューヨークが本社、ギリシャで作られた・・・という、このゴム手袋。
色もPOPだし、形状も手に沿うように心地よくつけられるし・・・。
それに、この手袋・・・バニラの香り♪
でも・・・変身しちゃうんですよ、コレ・・・。
まずは、普通の状態・・・
d0056881_22122950.jpg

・・・で、これが変身後。
d0056881_22124066.jpg

・・・分かりました?
水がつたって服に流れないように、カフスになっちゃうの!!!
・・・これを考えた人、天才だよね。
・・・っていうか、絶対に「んもうっ!どうして服に水が・・・っ!」ってストレス
だった人に違いない。
水周りだけでなく、ガーデニングにも是非っ!

・・・パッケージと同じポーズで、撮っておけばよかったか(笑)!?

 
by nao-takatoh | 2008-04-23 22:18