高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ケツメイシ♪

国立代々木競技場。。。
d0056881_082158.jpg

ファイナルが近づいてきた、ケツメイシのライブで大満喫。。。
d0056881_083181.jpg

この4人は、キャラクターの役回りがちゃんとあって、CD以上に魅力的な
グループだって、すごく思ったね。。。
歌で聴かせ・・・ギャグ(っていうか、ドリフみたいな劇)で笑わせ・・・そして
最後には会場のまとまりを感じさせ・・・。

こんなに楽しくて笑えて、染み入るライブだとは、思わなかった。。。
そのくらい、「いい・・・いいね・・・」って思えるライブだった。
これからCDでケツメイシの曲を聴く時は、感じ方が変わると思う・・・。
#冬物語→さくら→男女6人夏物語
この流れは、鳥肌モノだったよ。。。
最新シングル「出会いのかけら」・・・グッときたね・・・。

開演で会場が暗くなった瞬間に、お客さんたちが見事に総立ち。
黄色と白のタオルの波が、ず~っと立っていて。
「踊る」じゃなくって、「躍る」ライブに、充実感だった。。。

会場に入る直前にやんだ雨も、会場を出た瞬間に降り出した。
・・・すごい日だった。
by nao-takatoh | 2008-04-26 23:57