高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代々木PA。。。

首都高4号線上り・・・あの「代々木PA」は、正直かなり年季が
入ってましたよね。
しばらく工事をしていたと思ったら・・・
リニューアル完了~♪
代々木PA。。。_d0056881_2116233.jpg

新しい場所に行くのって、それだけで嬉しくなる。。。
代々木PA。。。_d0056881_21154680.jpg

外観は、以前よりも背がグ~ンと高くなって、シャープなつくりに・・・。
しかもっ!
ドトールが入っている!
レストランも、ありましたよ~!
代々木PA。。。_d0056881_21161836.jpg

今までのように、ただ「一瞬、立ち寄る」だけじゃなく、「ちょっといたい・・・」
そんな居心地になっていた。。。
コンビニもトイレも、まさにピッカピカ♪
代々木PA。。。_d0056881_21162986.jpg

24時間あたたかいものを食べられるのも、ドライバーにはありがたいしね。。。
駐車場も、以前より広くなった気がするし・・・。
機会があったら、行ってみてくださいね。。。

ただし・・・
ドライバー泣かせの「合流の助走距離の短さ」は、変わらないかな・・・。
皆さん~!安全運転で♪
by nao-takatoh | 2008-04-27 21:17