高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揚げもの。。。

GWって、何か普段の日よりもエネルギーを使ってる気、しません?
人を多く見るからなのか、渋滞の数字にビックリするからなのか・・・。
・・・こんな時は、カロリーを摂ってもいいと思う(笑)。
プリプリのエビに・・・
揚げもの。。。_d0056881_2005595.jpg

サクサクのハスに・・・
揚げもの。。。_d0056881_201812.jpg

そして、今回の大ヒット・・・プロセスチーズを揚げてみた。
揚げもの。。。_d0056881_2011827.jpg

これ・・・いいね♪
何でもっと早くやっておかなかったんだろうか。。。
いくらでも食べられてしまう、おいしさだった。
次回は、カマンベールで揚げてみようかな。。。

明日のMARIVE TIME&STYLEは通常放送です。
・・・といっても、幕張メッセで行われているどきどきフリーマーケットを
大フィーチャー!
おいしいもの、お買い得なもの、いっぱいです。
おなかを空かせながら 聴いてくださいね。
by nao-takatoh | 2008-05-04 20:01