高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんな季節・・・

父が育てているバラが咲く季節・・・
自然の黄色って、力強いね・・・
d0056881_20204631.jpg

こっちは、私が両親にプレゼントした苗が育ったもの・・・
d0056881_20205747.jpg

このグラデーションって、どうやって色づくんだろう・・・改良してなったとは
いえ、自然の力ってやっぱりすごい。。。

そして・・・アイスが よりおいしくなる季節・・・
フォションにトライ♪
d0056881_2021193.jpg

d0056881_20212965.jpg

ハーゲンダッツより、ほんのり「あっさり系」かな・・・。
それだけに、一気に食べ切ってしまった・・・美味・・・♪
イチゴのいいところは、果肉が入っているのが最高だったりもする。。。

明日は、どんなことで季節を感じるのか、楽しみだな。。。
ところで、明日はスペシャル番組のため、MARIVE TIME&STYLEは
お休みになります。
・・・っていうか、私自身の体がお休みモードになっていないのが、
やや不安。。。
明日の朝「ハッ!!!」って、起きた瞬間に焦って、それで5秒後くらいに
「・・・今日は、お休みだ」って我に返りそう・・・。
普段の週末にも、たま~にやっちゃう行動なんだけれど・・・(笑)。
皆さんも、よい連休のラストを♪
by nao-takatoh | 2008-05-05 20:23