高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グルメ de 海ほたる

お湯に浸かると、お腹すきません!?
初めて、「佐世保バーガー」にトライ♪
d0056881_212393.jpg

d0056881_2122044.jpg

・・・笑っちゃうくらい大きくってね、とてもじゃないけれど一口で断面を
きれいに食べるコトができず・・・
d0056881_2125196.jpg

ワイルドに、ジューシーにいただきました。。。
ベーコンにトマトに目玉焼きに・・・
ソースも2種類が違う段にはさまっていて、すご~く満腹感も味わい・・・
お肉が香ばしく焼けていて、食べてよかった♪

そして・・・枇杷ドリンク。
d0056881_213681.jpg

これが、さわやかな中に甘みもあって、一気にGO!
・・・初めての味に出会って、収穫気分だった。

SHOPも本当に買いたいものばかり・・・そのぐらい充実していたしね。
d0056881_2132432.jpg

d0056881_2135127.jpg

d0056881_214289.jpg

海ほたるで 私もファンの「かものはしかも。」ちゃんのUFOキャッチャーと
映像にも出会って、浸透してきているんだ・・・と、嬉しくなったり・・・。

逆戻りした季節が返ってきたら、是非気持ちのいい風に当たりに
お出かけくださいね。。。
by nao-takatoh | 2008-05-12 21:04