高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フージャース・マンションスタイル。。。

毎週日曜日・午前11時30分~「フージャース・マンションスタイル」。
bay fmにて、ON AIR中。。。
今月ご紹介するマンションギャラリーは、「ザ・レジデンス松戸」。
お部屋が本当にセンスのいいインテリアなのです。
これは、自分が喋っているから・・・とかではないですよ・・・。

関東圏で、これまでたくさんのフージャースの物件を取材してきた
けれど、今回は初めての雰囲気・・・アジアンなのです・・・。
玄関からして、重厚感が・・・。
d0056881_2153910.jpg

和室からリビングを眺め・・・。
d0056881_216626.jpg

d0056881_2171022.jpg

白い壁に、ブラウン系の床やドア、そしてインテリア。。。
d0056881_2161714.jpg

気分は、リゾートね。。。
家なのに、ホテルのような・・・妙に落ち着ける場所でした。
d0056881_2165273.jpg

お客様の中には、インテリアも「このまま同じものが欲しい!」って
言う人が、いるらしい。

もし、こういうインテリアに囲まれたら・・・「ヨガ」をやりたくなるかも!?
皆さんだったら、どんな事をしたくなっちゃうのかな?
詳しくは、25日の番組で!
by nao-takatoh | 2008-05-13 21:09