高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が。。。

雨が。。。_d0056881_2028895.jpg

今朝・・・大丈夫でしたか?
とにかく、すごい風&雨でしたよね。。。
直前で見えた水たまりが、池のようになっていたり・・・
対向車線の水しぶきで、一瞬フロントガラスが真っ白になったり・・・
電車も、乱れ・・・道には壊れた傘があり・・・
かなり緊張しながら、海浜幕張まで行きましたよぉ。。。
2月の大雪の時と同じくらい、ドキドキしちゃった。。。

ところで・・・
お天気は乱れても、腹時計は乱れない(笑)。
久しぶりの「FRESHNESS BURGER」♪
雨が。。。_d0056881_20282083.jpg

・・・こんなに、おいしかったっけ(笑)?
最初は、こうだけれど・・・
雨が。。。_d0056881_202994.jpg

やっぱり、こういう風になった方が、おいしさもUP!
雨が。。。_d0056881_20291614.jpg

すご~く、バンズもモッチリしていたし、お肉がジューシーで香ばしかった。
そして・・・やっぱり決め手はソース(っていう言い方でいいの?)だね。。。
無心・・・という食べ方も久しかったくらい、モグモグ・・・のまま、GOAL!
作りたての味って、おいしいね♪
by nao-takatoh | 2008-05-20 20:29