高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま~♪

いやぁ・・・骨抜きの休日を過ごしました・・・。
お休み中にもかかわらず、書き込みをしてくださった方、ありがとう
ございました!
不思議ね・・・スイッチの切り替えを意識しなくっても、家に帰ったら
急に「現実」っていう感じで・・・(笑)。
また今回も、お休みって大事だな・・・って、思った。
それは、長いとか短いとかじゃなくってね。。。
だからこそ、たまに旅行したくなるのかもしれないなぁ。
今回は、特にゆったりできたから、余計にそう感じたのかもしれない。。。

今回のお休み記念に「ドリームジャンボ&ミリオンドリーム」を(笑)。
d0056881_21121290.jpg

・・・フフフッ♪
・・・自分自身にマイナスイオンが出ている時に買った宝くじ。
・・・当たるような予感(笑)!?

また明日から、よろしくお願いします♪
by nao-takatoh | 2008-05-25 21:12